TUDOR (チューダー)

ラグビーリポビタンDチャレンジカップ2024 JAPAN XV VS マオリ・オールブラックス

7/6(土)に開催されたラグビーリポビタンDチャレンジカップ2024

 

 

 

JAPAN XV  VS  マオリ・オールブラックス

 

 

 

オールブラックスとパートナーシップを組んでいるTUDOR様よりご招待いただき、試合を観戦しに行って参りました。

 

 

 

 

JAPAN XV(ジャパン・フィフティーン)

ラグビーユニオンの日本ラグビーフットボール協会が組織する第二ナショナルチーム。

 

 

 

 

マオリ・オールブラックス

マオリ族の血縁のみで構成されているオールブラックス。

 

 

 

 

 

オールブラックス名物の【ハカ】

 

 

 

ハカとは、ニュージーランドのマオリ族の民族舞踊。

 

 

 

儀式や戦闘に臨む際に披露されます。

 

 

 

観客席からでも圧倒されるような力強い踊りに魅了されました。

 

 

 

ハカが終わり試合開始。

 

 

 

 

 

 

人と人がぶつかり合い、凄い音が何度も鳴っていました。

 

 

 

かなりの迫力と緊張感。

 

 

 

血を流しながらプレイする屈強な選手たち。ここまで激しいスポーツだとは思いませんでした。

 

 

 

試合は26-14でJAPAN XVの勝利。

 

 

 

惜しくも負けてしまいましたがマオリ・オールブラックスのBORN TO DARE(挑戦者の精神)に感動しました!

 

 

 

マオリ・オールブラックスとパートナーシップを組むTUDORの屈強なタイムピースをぜひ店頭にてご覧ください。

 

 

 

素晴らしい試合をみせてくれたTUDOR様に感謝。

 

 

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2024年7月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ

大きな地図で見る