私の大好きなモリスルビー/μ02
今日ご紹介するのは、7月の誕生石ルビーです✨
情熱のレッドって素敵ですよね。
プレゼントまだ用意してない😱という方も!
まだ間に合いますよ!😆
とっても綺麗なルビーなんです!
必見ですよ❤️✨
まずおすすめできるポイント!!
デザインがとっても可愛い💕
全体にミル打ちが施されており華やかに。
ルビーの周りに施されている模様がそう呼ばれているデザインです。
品名:モリスルビー/品番:μ02/形状:ネックレス/素材:プラチナ/ストーン:ルビー/ダイヤモンド/税込価格:¥126,500-
「ミル」とはラテン語のミルグレイン「千の粒」という意味があります。「千」には縁起の良い「子宝」「永遠」「長寿」などの意味があるんです!
誕生日などの記念のプレゼントにはピッタリですね🌱
なんといってもルビーが本当に美しいです❤️
私も最初に見たときにこのモリスルビーに惚れ込んで購入しちゃいましたからなんか吸い込まれるような魅力があるんですよね。
見ていて飽きないんです
このデザインなら、年齢問わず着けやすいと思います✨
お母さんが着けていて、いずれ娘さんに譲りうけることなんかのエピソードなんかとても素敵ですよね。
宝石というのは経年変化が無く代々受け継いでいける夢のような代物なので、古代から家宝になる特別な物であることは間違いないですからね。
そして、ルビーと一言でいっても色の濃淡さまざまなんです。
多くの色があるルビーの中でも、このモリスルビーが私が好きな色のルビーだなぁ。
そう感じるとても素敵な色あいが実際多いんです。
モリスルビーの特徴は非加熱・無処理にこだわった天然無処理のルビーなんです。
世界中のほとんどのルビーは加熱処理などを施されたルビー
採掘された状態のままでカットされているルビーは世の中にほとんど無いというのが現実なんですね。
天然無処理ぼルビーのなかで宝石となるものは非常に価値が高く、原石の美しさをそのままにしたモリスルビーが私は大好きです。
そして赤❤️って
口紅でも使ったりするので着けてみると意外と肌馴染みがいいですよ😊
是非、店頭にあたなのルビーを探しに来てください♪
因みに、ちょっと豆知識🌱
ルビー婚ってご存知ですか??
結婚40周年をルビー婚と呼びます。
ダイヤモンド婚や真珠婚といろいろありますが…
40周年はルビー❤️
そんな記念の方がいたら絶対モリスルビーがおすすめですよ!
こんな話しあったなと頭の片隅に入れておいてください。
ちらっと覚えといてくださいね😊
クレジット最大100回払いまで金利手数料無料
HASSINでは、クレジット最大100回払いまで金利手数料無料にてお買い物をお楽しみいただけます。
MAX100無金利シュミレーション
▼ ▼ ▼
※1回~100回払いまでの分割払い手数料は当店が負担させていただきます。
※お支払い開始月を延長いたしますとスキップ手数料が加算されますのであらかじめご確認ください。
※1回~100回払いまでの分割払い手数料は当店が負担させていただきます。
※お支払い開始月を延長いたしますとスキップ手数料が加算されますのであらかじめご確認ください。
カテゴリ
-
- TOPICS
-
- JEWELRY
-
- WATCH